携帯から投稿 | はちゅらちゅで いきたいね♪~クスっと笑えるブログを目指して!~

携帯から投稿

携帯メールからブログを更新できるらしいん。
 
デコメも使えるらしいから、試しにレッツチャレンジはちゅらちゅで いきたいね♪~クスっと笑えるブログを目指して!~-17863556.gifはちゅらちゅで いきたいね♪~クスっと笑えるブログを目指して!~-17863556.gifはちゅらちゅで いきたいね♪~クスっと笑えるブログを目指して!~-17863556.gif
 
 
ジュニアとその友達がブログをつけていることを
ママさん情報で仕入れた私。
 
時間があるときに、こっそりチェックするんやけど、
彼らが使ってるデコキャラがめっちゃ可愛いんよねー。
 
これらのデコキャラ、近い将来、私のライバルになるのかもー?!(←ならない?
 
 
個人的に気に入ってるのは…
はちゅらちゅで いきたいね♪~クスっと笑えるブログを目指して!~-17859515.gif
 
はちゅらちゅで いきたいね♪~クスっと笑えるブログを目指して!~-17696560.gif
 
はちゅらちゅで いきたいね♪~クスっと笑えるブログを目指して!~-EntryImage.gifはちゅらちゅで いきたいね♪~クスっと笑えるブログを目指して!~-EntryImage.gif
 
はちゅらちゅで いきたいね♪~クスっと笑えるブログを目指して!~-EntryImage.gif
 
はちゅらちゅで いきたいね♪~クスっと笑えるブログを目指して!~-16755493.gif
かな?
 
私の趣味、オヤジっぽいのかも?
 
 
 
ということは、
私はオヤジっぽいキャラとはるのかもねー。(←まだ言ってる?