「彼、今度飲み会なんです。彼は浮気をしませんか?」



あなたは、彼が浮気する人だと思っているのでしょうか…??

それくらい、あなたの彼って信用出来ない人ですか…??




それとも、自分のことを、浮気をされるかもしれない存在だと思ってるのでしょうか??


でもね、、

あなたの友達が「今度の金曜日彼、飲み会なんだよねー」って言ってて

それに対して「え、あんた浮気されるんじゃない?」とか言わないよね??言わないよね、相当失礼だよね‼︎笑

そんな失礼なこと、自分自身に対しても言ったら自分がかわいそうよ‼︎




彼がいかにあなたを安心させてくれるかも大事かもしれませんが、

安心させる側にも限界はあります。


それに疑われることはしんどいことですから

相手は疲れます


あなただって、愛してるのにそれを疑われたら、悲しくなってくると思うよ。



あとは、いかにあなたが彼を信頼できるかにかかっています。



だから、

彼が浮気をしないかどうかではなく

自分はどうやったら彼を信じられるか

を考えていきませんか?