今から楽しみ…♡ | ハル♪のもうCHU★

ハル♪のもうCHU★

ハルノです♪
よろしくお願いします♪♪

こんばんは

{64C6C638-AAB0-4F95-877F-D4A1318921D2}



今日は、ハルノの行く高校の体験授業の日でした!

ママは説明会へ😊

普段はあまりやらないことをできたのでとても勉強になりました📝

早く卒業したいと思っちゃうほど今から楽しみです💕

でも、中学校の残りの期間をしっかり満喫しないとダメですね笑

高校生活を見据えながら残りの中学校生活も楽しみます😀


-------------------------------------------

この前、久しぶりに健ちゃん先生のlessonに行ってきました〜!

腹筋運動が前よりもスーっとできるようになりました!

綺麗な腹筋にするために毎日やってるからかな〜?

成果が出ていてとても嬉しいです😋


{8893D0E6-A807-4A84-B307-BB17964C4F4C}

りさちゃん、ほのかちゃん、ゆあちゃん、ゆうなちゃん、るな、そして健ちゃん先生✨ありがとうございました〜💕


この後は…

{532076BB-5037-407D-8FC2-37F6CF5604DF}


15時からのディズニーランドへ 

{59A0B982-23E2-445E-B17A-D301F07EB6B1}

イェーイ

{30F4B0C5-D768-4747-A16C-795E3AF54D1C}

{BCBE9C4B-501A-4002-992A-8B1FECED9A52}

なんだかおかしいサイズ感
ハルノ小さ…

とっても充実した1日でした🤗


明日からまた学校です!
インフルエンザとかも流行ってるのでみなさんも体調に気をつけてください!

ハルノも大事な予定があるのでマスク生活します!笑


それでは、おやすみなさい🌛


ハルノ