グッナ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ァィ♪ | ハル♪のもうCHU★

ハル♪のもうCHU★

ハルノです♪
よろしくお願いします♪♪


今日はハルノのママのお誕生日でした

今年は中2なので、夜ご飯はハルノが考えて、買い出して、作って…いつもママがやってくれているのをハルノがやりました~

ご飯のメニューとか最初から最後まで自分で考えるのはとても大変でしたが、いい勉強になりました


横になっちゃったけど、これはハルノがママにプレゼントしました~


ガチャガチャだったけど、ママはクリィーミーマミが大好きでママがやったら同じのがたくさん出て欲しいのが出なかったぁっと嘆いていたので、これをプレゼントにしました


そしたら、ダブらないで全部揃ったので嬉しかったです


そして、母の日も


母の日のプレゼントはバックにしました


これもまたママが欲しがってたもの



ママ、いつもありがとう




それでは、明日は撮影会なので






ハルノ



CANDYからの投稿