みぃ〜つけたっっ | ハル♪のもうCHU★

ハル♪のもうCHU★

ハルノです♪
よろしくお願いします♪♪


この間の百人一首大会は、ハルノのクラスは学年1位になれました~

でも大会が終わってもまだ毎日練習しています

ハルノの好きな歌は
『春の夜の 夢ばかりなる手枕に
            かひなくたたむ 名こそ惜しけれ』
です
ナゼかというと、ハルノの名前が入っているから


そして今日帰ってきたら、探していたコレ

ハルノの近所何件みても売ってなくて、発売延期になったのかと思ってたんだけど、今日ママがお出かけ先で見つけて買ってきてくれました


『あ~コレでパンケーキ焼いてくれるの楽しみだな』って…笑


パンケーキってうまく焼けないけど(この間のもちょっと焦げた…)、コレで色々作りたいな


ハルノはレシピブックの中の、お好み焼きとパンケーキパーティをやってみたいと思いました


これからバレンタインもあるし


バレンタインといえばコレはかなり早い~↓↓

『だってカワイすぎて、バレンタインの時には売り切れてたら困るから』だってママは毎年バレンタインチョコくれます


ピアスもとってもカワイイしいっか~


ママ、ありがとう


ママも大好きなひつじ(ピアノ)ちゃんGoodsもカワイイよね


ハルノはマイメロ派、ママはピアノ©派なんです




いい夢見てね

↑小さい頃は必ずこの合言葉で眠りについていました!最近は言ってないなぁ…



ハルノ









CANDYからの投稿