マイメロらぶ♥︎ | ハル♪のもうCHU★

ハル♪のもうCHU★

ハルノです♪
よろしくお願いします♪♪


今日は年明け初めての技術でやすりがけをやりました

削るのが結構大変だけどこれからも頑張ります

帰ってきたら、ママが


またまた新しいマイメロ©のペットボトルカバー付きのジャスミンティーを買って来てくれました



袋に入ってるのは頑張っているあの子に、今度応援に行く時に持っていってあげようと思ってます


でもあの子もマイメロ大好きだから既に持っているかも


それじゃあちょっとゆっくりして、お風呂に入って腹筋&背筋&ストレッチして寝ま~す






ハルノ




ママはこんなのも買ってた







CANDYからの投稿