★年賀状について★ | ハル♪のもうCHU★

ハル♪のもうCHU★

ハルノです♪
よろしくお願いします♪♪


イブイブの23日、いかがお過ごしですかさむ~い

そして、最近ハルノに、年賀状を送りたい!と言っていただいて嬉しかったのですが、事務所などに入っていなかったので、送付先がなかったのですが…ハルノが読モを、させてもらっているキラ★ドリから、嬉しいお知らせが届きました

↓↓キラ★ドリより↓↓
★★ 年賀状の代理受取について ★★

年賀状送付希望の方は、
http://kiradori.com/contact/ から、
「年賀状を送りたい」との内容で
問い合わせをしてください。

※名前の欄はニックネームでもOKです

<注意>

・年賀状(1月10日までに届いたハガキ)のみ受付します

・以下2点については、受付・お渡しは一切出来ません

 -----------
 1.期間以外に届いたもの
 2.ハガキ以外のもの
 -----------

不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
以上、よろしくお願い致します。

キラ☆ドリ編集部 
http://kiradori.com



ということで、年賀状を受け付けていただけるみたいです

ハルノもとってもです

もし年賀状送っていただける方、↑の手順でお送りください



それから…

この間の撮影の記事がUPされました

↓ここからとんでください

キラ★ドリ読モでクリスマスパーティーさせてもらったんだけど、とっても楽しくて、あっという間の時間だったぁ~

ぜひ見て見てください

キラ★ドリ読モ©で


スタジオはとってもかわいくて、オトメゴゴロを盛り上げてくれました



今日はお家でクリスマスパーティーをするよ


皆さんも、ステキなイブイブを、過ごしてね


では


ハルノ








CANDYからの投稿