みんな、ありがとう〜❤︎ | ハル♪のもうCHU★

ハル♪のもうCHU★

ハルノです♪
よろしくお願いします♪♪

こんばんわ

今日の朝、ソラドの画面を見たら


予選通過できました


みなさん投票ありがとうございました


このあと、本選があります


本選は投票制ではありませんが応援してくれると嬉しいです


そして、みなさんにもうひとつお願いがあります


まだソラドにはお友達がたくさんエントリーしています


引き続き投票お願いします


HALU(ハルリーナ)


メイりん


かりん©


める


ちえり©


りこ©


わかな©


ゆうな©


たまみ©


それぞれ名前をクリックすると投票画面にいけます



今日は楽しいことがあったよ


上手にできてるといいな


それと…


ぐでたま~

ぐでーてぃんぐもして来たよ


かわいい


皆さん、台風気を付けてください



じゃあ早いけど





ぐでたま✖︎ハルノ



ハルノ


CANDYからの投稿