とってもHAPPY꒰ღ˘◡˘ற꒱✯ | ハル♪のもうCHU★

ハル♪のもうCHU★

ハルノです♪
よろしくお願いします♪♪


今日は、とっても嬉しいことがありました

ハルノの大好きなまなっきー©が

初めて一緒のショーに出た時


ブロクでハルノの事を紹介してくれました~


まなっきー©のブログはこちらから↓↓

 あの~木!!なんの木~??その木わ…まなき~~~♡ 


とっても優しくて、かわいくてオシャレでスタイルも抜群なの

憧れの先輩です


こんな画像も作ってくれたよ



それから、一緒に頑張ろうってブログ上げてくれたCHIERI©

ブログはコチラ↓

 CHIERIのブログ 


いつもお世話になっているはっぴ~さん

も紹介してくれました


ハルノもも~っと頑張らなくちゃって心から思います

本当にありがとうございます


ハルノも一緒に頑張っているお友達を紹介しているので↓↓
ぜひ皆さんも1日1投票、お願いします

色々な事、もっと頑張りたい
もっともっと挑戦したい

皆さんの応援があってのハルノです

これからも…
よろしくします


ハルノ


CANDYからの投稿