mamaです♪ | ハル♪のもうCHU★

ハル♪のもうCHU★

ハルノです♪
よろしくお願いします♪♪

一ヶ月に一回ひらくかひらかないかのパソコンを開いたので、ミラーレスで撮ったエスタッションの写真をアップしまーす!!





まなっきーちゃん!!

前の日のレッスンで初めて一緒だったんだけど、背が高くてスタイルよくてうらやましいな~音譜





みおなちゃん♪

いつも仲良くしてくれてアリガト!同期どうし(笑)がんばろうね!!!





大好きちゃづけ♪♪♪

実はmamaも大好きですラブラブ



本当はもっとみんなと撮っているんだけど・・・

バックがなんかすごいことになってたりするので、今回はバックのきれいなやつを(笑)


これからは写真の背景とか、構成とか考えて撮れる様に精進してまいります・・・叫び



ご一緒してくれたお友達、出演者様、関係者様、何より健ちゃん先生、本当にありがとうございました!


またね♪


ハルノmamaアンパンマン