賞与支給日です。

成績によって額が変わってくるので通知表のようなもんです。


額を見て、うーん、普通だなと。

普通だからいいんですけど。

いいんだけど、がんばってるんだけどなぁなんて思ってしまう。

まぁ、下期はちょっとテーマ的に弱かったかなとは思うけど。


普通だからいいのか。

いいのかな?

もっともらいたいよな。


それなら、昇格したいな。

昇格したら全然額が違うもんな。

昇格したいなら、成績上げるしかないな。

成績上げるにはアウトプットを出すしかないな。


結局、がんばるしかないのか。


ちなみに定額減税は、だんなクンも私もこの賞与で所得税分は全部減額されていたので、お楽しみはおしまいです。