あぁ、一年前は(正確には6月4日ですが)King Gnuのライブだったんだなぁ。


何が1番印象深かったかというと、常田さんの弾く「幕間」。圧倒的な世界でした。長居でも聴いていたのですが、日産でも引き込まれました。また、いつか聴けることはあるのかなぁ…もうないだろうなぁ…ceremony成仏したしなぁ…←したよね?


そして、King Gnuのライブはしばらなくないだろうと思うので、お願いです、どうか5大ドームツアーのDVDを!!


さて、私とは反対にライブを控えている方もいると思います!日産スタジアムで見るよ!という方もいることでしょう!ワクワクで、座席からの見え方を調べている方もいると思うので、ご参考まで1階N13の画像を貼っておきます!楽しんできてください!


日産スタジアム 1階 N13



実際にはこれくらいで見えた印象↓