大阪から始まったドームツアー&アジアツアーが終わりました。


9月にアルバムのお知らせが来てライブの申し込みがあって。でも、まだその頃は、むすめがバリバリ受験生で、ライブの日がちょうど共通テストや私大の入試と重なるので、申し込んでいいのか悪いのか、とても悩みました。

(と言いつつ、東京ドームは申し込んだ)


当落発表に一喜一憂し、むすめが合格を決めてから

申し込んだ一般枠で名古屋も当てることができ、ライブの日まで絶対にコロナもインフルエンザもかかるものか!と気合を入れ、ライブの日が待ち遠しすぎてなかなか日が絶たなくて。


そんな日々から、ライブ当日はもちろん、アジアツアーでは動画をアップしてくれる人のおかげで、熱い演奏をまた楽しむことができて、この半年間、幸せでした!台湾、シンガポール、中国、韓国のファンのみなさんもありがとうございました!




井口さんの、この「観に来てくれたあなた」という言葉に優しさを感じながら、改めてライブが終わったことを感じ、今は寂しさしかないですが、またこんな熱い日々が来ることを、おばちゃんながら楽しみに待ってます。(でも、今年はすえっこが受験なんですよねぇ…。)


ちなみに、私はsorrowsが聴けて、本当にうれしかった!! また、聴ける日を楽しみに、がんばっていきます。いつかのその日まで、みんなに負けないような当選運を身につけておきたいと思います!笑


King Gnu、オスリン、スタッフのみなさま、ありがとうございました。