おはようございます。


毎朝5:00にアラームをかけて、用事があればやる、用事がなければ次の5:40のアラームまで寝る。

これが、私の朝のパターンです。


今朝、目を覚ましてみると、おや?すえっこからLINE?


「明日、お弁当でした」


😇😇😇


お肉も冷凍食品も何もないんですが?(昨日、買い物に行かなかった)

お米と卵しかなくて、困ったなぁと思いながらもこんな早朝から買い物に行くのも面倒。

結局、特大オムライス弁当にしました。

鶏肉がないので、シーチキンで。←おすすめ!

そして、何気に1番喜ぶであろうお弁当になった笑


この時期、給食が終わることがあるから、油断ならないんだったなぁ…


そんなわけで、今年も一度も学校からのお便りを見ることなく(出さない)、もう少しで修了式です。