今日で2月も終わり。

最長であと1ヶ月でむすめはお引越ししちゃうのか悲しい


合格してうれしいはずなのに。

家からその場所は離れてるってことはわかっていたのに。

やっぱり寂しいですよね…


いや!

そうは言っても、引っ越し準備、いろいろ考えなくてはなりません!


地味に厄介なのはガスの開栓の立ち会い。

上の子の時は、ガス開栓の立ち会いが平日しかでず、しかも時間も指定できなくて、ざっくり午前中みたいな感じだったので、会社を休んでかなり朝早く家を出てマンショで待って…という感じでした。


今回、むすめは行って帰ってくるだけで交通費が何万円もかかる距離なので、入居日が決まったら、真っ先にガス会社に連絡して日程調整して、ついでにそこで荷物を受け取れるようにあれこれ手配しなくては!時間も交通費も有効に使うぜ!と思っていましたが、なんと!大家さんが入居日に合わせてガスの開栓の立ち会いをやってくれるようです!


なんてステキ〜✨

大家さんがいるって、楽〜✨

ありがたい〜✨