King Gnuのドームツアー、今週は福岡、来月は札幌でありますが、私は1/21の名古屋のバンテリンドームと1/28の東京ドームの当選だったので、これでおしまいです。


1/28が終わってからというものの、King Gnuの音楽を聴けません。

生の音、5万5千人の歓声、揺れ、歌声。

高揚と幸福で、頭もいっぱい、胸いっぱい。


だったらもっとライブ行きたくなるでしょ?

もっとKing Gnuの歌、聴きたくなるでしょ?

と、思われそうなのですが、いや、もう本当に満たされていて、これ以上のライブはないだろうというくらい夢中だったので、まだそこから抜け出せず、音楽を聴けません。

通勤の時は必ず聞いてるんですけど、今、無音笑


誰か、聴けないこの感覚、わかってくれますか?