King Gnu 東京ドーム‼︎

行ってきました!ただいま!


東京の人の多さはやっぱり得意ではなく、地元が1番。一緒にライブに行ったむすめと「あー、空気が気持ちいい!」「星がきれい!」と言いながら、2人でイカロス歌いながら歩いて帰ってきて(すれ違う人は1人もいないw)とても幸せ!

常田さん、井口さんも、伊那に帰った時に、こんなふうに思ったりするのかなぁ?すっかり心も都会の男なのか???


さて!

今日はアリーナではありませんが、一階スタンドの前の方、しかも通路側だったので、演出がよく見えました。Xを見ていると、この辺りの画像を載せてる方が多くて、くらぬー会員の塊なのかな?ココ。そのおかげか今回はめちゃくちゃに盛り上がりました!


ここから先はネタバレあります。

ライブがこれからの方は、読まないでUターンしてください🙏


東京ドーム1日目もすごかったらしいですね!

別に比べるとかはしませんが、2日目はというと、まだ会場が暗転しないうちからみんな立ち上がって、拍手したり、

「常田さーーん」

「さとるーーぅ」

などの声が飛んで、盛り上がる準備OK!っていうか、盛り上がる気満々!でした🙌


そして、多くの人がポストしてますが、阿修羅だ!と思った瞬間、林檎姐さんが登場✨

会場騒然!!!

椎名林檎さん、すごいわ、色気が!

スクリーンから色気が溢れ出しちゃって もうっ!

歌も存在感も格別、そして、歌い終わったら、颯爽と去っていく。

なんてかっこいいんだーーーーー!!😭

林檎さーーーん!🍎🍎🍎

センターから出てきた時のどよめき、会場の揺れはすごい!そして、大歓声なんてもんじゃなかったですね!


あぁ、もう、何を書いたらいいのかわからないくらいなんですが、とにかく伝えたいのは、アンコールの2曲目最後の最後、飛行艇の終わりに、せきゆーのドラムの台に全員の顔が見える向き(輪になって)で3人が乗っかって、そしてしめくくりで3人が飛び降りたところがサイコー!でした!

この仲の良さだよ!!!

4人でしめくくるってところがほんと、サイコーのバンドだよ!!!