(寝落ちしてました…苦笑)


King Gnuの名古屋公演が近づいてきました!


ライブと言えば、ツアーグッズも楽しみの一つ。

King Gnuの物販は整理番号順で、私は11時半からの人です。大阪(京セラ)の売り切れ情報を見ると、常田さんのメガホンと井口さんのタンクトップを買うのは100%無理そう…。(通販では、メガホンとスーパーストロングせきゆーは注文済み!)

トレーナーもきっと買えないですね。

フーディは、バックの絵が怖いからなぁ…

↑いつからフーディというようになったの?パーカーでいいよね?パーカー。


ぬーのバックも待ってるし、うーん、記念にスマホリングでも買う?これなら買えるよね?

前にメンバーカラーは

 赤 常田さん

 青 井口さん

 緑 新井さん

 黄 せきゆーさん

と、聞いたことがあるようなないようなですが、あってます?


こうして選んでいるのも楽しいのですが、高揚感なのか周りの影響なのか、その場に行くと購買意欲爆発するので、ここで選んでるのはあんまり意味ないかも笑