King Gnuの名古屋、バンテリンドームの座席が発表になりました!


確か記憶をたどればチケットを入手できたチャンスは6回あって、

①会員&シリアルの最速先行

②シリアル先行

③会員二次先行

④オフィシャル先行

⑤ローチケ先行(プレリクだっけ?)

⑥最終先行

だったかなと思います。


名古屋は④のオフィシャル先行での当選でした。

「こりゃ、果ての果てだなー」と思っていたのですが、実際、今日の12時に座席が発表になり画面を見ると、まずアリーナでないことは一目瞭然笑

ピンとこなくてバンテリンドームの座席表を見ると…


あれ?良い位置‼︎

これ、見えるね‼︎


ドームだと、天井席でも、あぁ思ったよりは見えるねってなるので(スタジアムはそうはならない)、この位置なら常田さんをよく拝めそう🙏


ありがとう、ありがとう。


っていうか、最速先行①であたってる人が、アリーナ後方だったりするようで、やっぱり、最速先行=良い席ではないんだなぁと思った次第。

最初にチケットを手に入れたというだけで、①〜⑥まで全員ごちゃまぜで座席の抽選をしてるんだろうなと、本日感じました。


アリーナではないですよ、スタンドです。

私はアリーナの後方よりはスタンドが良いからそう思うのかもしれませんが、ラッキーです🙌


その次は東京ドームに行くのですが、こちらは①で当選してます。しかし、3人という半端な数字なので、前の方に行けるチャンスはないだろうなぁと思ってますが、こちらも何卒🙏 


ちなみに3人席で見に行く時って必ず通路側なんですが、たまたま?