ドキドキが止まらないわ


今日はKing Gnuの5大ドームツアーの名古屋公演の座席発表日。

最速やシリアル、クラブヌー枠で当たったのではなく、一般で手に入れた席なので、ますます期待してはいけないと思いつつも、アリーナAだったらやばい!とか考えてしまいます🤣

まぁ、ライブに行く人、みんなそうでしょ?


ちなみに最速で当たっても、いつも天井席という席運のなさですけどね。


King Gnuのことを考えながら寝たためか、今日、上の子が

「はたちの集いが終わったから髪を切ったわ」

と、せきゆースタイルというのか、電撃ネットワークというのか、髪型になっていて、絶句する夢を見ました。あれはせきゆーだから似合うのであって、上の子にはあわないんだな。ちなみにせきゆー、好きです!スーパーストロングせきゆーも買いました!


そして。

ツアーは今日から始まります!

ネタバレは嫌なので、今日からXやインスタは見ないことにします!


久々のKing Gnu関連の投稿でした。

良い席になりますように。