人間ドックの結果が送られるのは2週間後と言われているので、まだ待たないとなりませんが…


左胸の乳腺エコーがとても長かったので不安でならないのですが、一方で、待てよ?乳管内乳頭腫があるんだから、長くて当たり前じゃないか?という気もして来ました。


そうだよね、乳管内乳頭腫があるのがわかっているからと言って、エコー検査でそれをスルーわけには行かないですもんね。そこにしこりがうつれば測定しますよね。


そうだそうだ、だから長かったんだ

大きくなってなければいいんだ

数が増えたりもしていなければ。


いや どうだりう…

なんか増えてる気もする…

とにかくとにかく念入りだった…


あー、こわいよー