だんなクン、激務にも程がある!という状態で、過労死したらどうしよう?ふいに飛び降りてしまわないか?と心配になることも…。


この前、考えていたら眠れなくなり、3時にLINEしてみたら「会議中」と返信が来て、ホッとしました。


いや、3時に会議って、もう尋常ではないことなんだけれど…。あぁ、生きてたわ…と…。


そんな様子を一人暮らししている上の子にLINEしたところ、昨日、ひょっこり帰って…来ていた。笑

私が帰宅して、すえっこに話しかけようとしたら、いるのが上の子でびっくり!!!


「2人とも忙しそうだから、手伝いに帰ってきた」


ごはんを作ってくれていて、すえっこの塾の送り迎えをし、たまたま早く(0時は過ぎてるが)帰ってきただんなクンに、向こう(東京)で買ってきた大好物のフルーツを差し出し、その後もみもみとマッサージしながら、だんなクンに「大変だねー」「おつかれさまー」など話してました。

(マッサージされていない私が寝落ちるという…笑)


優男、健在。

すごいわ、神だわ。


でも、急に部屋にいると心臓に悪いわ。
(ご丁寧に玄関の靴も隠してあるし笑)