うっかり高温の車内にスケジュール帳を置き忘れてしまい、フリクションペンで書いていたため、ぜーんぶ消えてしまって嘆いていた件。


カバーをとってジップロックに入れて、冷凍庫に1日以上入れて冷やしたところ、凍ることなく(当たり前?)文字が復活!!


…というところまで書いてましたが。


実は。

復活を喜びつつなんとなく感じた違和感。


うわーーーーーーーーーー!!!

消したところも全部復活してるじゃないかぁ!!


つまり…

文字だらけ🤣

文字の上に文字🤣

呪文じゃないよね?🤣


実は某大学の閲覧IDとパスワードのメモを復活させたくて必死だったのですが…重複しているとハネられるので消しては書いてを繰り返していたため、文字を復活させたらぐちゃぐちゃのなんのこっちゃ笑


スケジュールもリスケなんてよくある話なので、全てが浮かび上がってる今、どれがほんとの予定なのか🤣🤣


復活には弊害もあるってことを学びました!

それでも、復活して、ありがたいことに変わらないです{emoji:517_char3.png.お願い}