朝6時くらいに起きてきたすえっこ。

土曜部活にしても早いなと思ったら、

「今日、練習試合だから、7:30までに○○中連れてって」。


なにー!!!

はーやーくー言ーえー!!!


7:00に家を出てすえっこを送り、12:00の迎えはだんなくんに頼んで、今度は12:00に家を出てむすめを練習試合の会場へ。17:00に迎えだから16:00には家を出ないとな。


というわけで、土日、特に土曜日は部活の送り迎えで忙しいのですが、まぁ、そんなに苦ではありません。


だって車でKing GnuのSympaを聴いてるから!


本当に最高のアルバムだと思う。

カメレオンとか雨燦々とか新曲もいいけど、この頃の歌ってたまらない良さがあって、もう何年かな?毎日通勤で聴いていますが、何年経っても飽きることがないです、ほんとに。

これをライブ音源で聴けたらなおサイコーなのですが、常田さん、お願いできませんかー?

(って、常田さんにお願いでいいのかな?笑)


11月の東京ドーム、楽しみだな!