いよいよなのか、とうとうなのか、

明日、入院します。


入院90分前にPCR検査を受けなければならず、

まず、朝9:00に病院の入院センターへ行きます。

8:50には家を出ないとな。(近っ!w)


荷物はあとは充電ケーブルだけかな。

書類は、明日の朝の体温を書けば終わり。


学校や地域の予定を書き出して

イヤでも目に入るように冷蔵庫に貼ったし、

母の日のプレゼントも手配したし、

すえっこの誕生日プレゼントも手配したし、

制服もアイロンかけたから、

うん、もう大丈夫かな。


あとは、朝、お風呂に入ってから

病院に来るように言われているので、

しばらくお風呂に入れなくなるだろうし、

のんびりと朝風呂を楽し…なんて、できないっ!

お弁当作ったり、朝ごはん作ったり、

主婦の朝は超絶忙しいのですDASH!

時間を見つけてお風呂に入ったら

出発することにします。


これまでブログを通し、

たくさんのブロガーさんの

葛藤、手術を決断する様子を見て、

入院、手術、術後の様子を教えてもらいました。

ありがとうございました。

特にコメントも残さず読み逃げしていて

すみません。


次は私の番ですね。

行ってきますニコニコ