病院がグ~ンだったんだけど、

家に帰ってからあっさりパンパにした私。


でも、パンパ。

オムツを広げる時にテープ取りづらい・・・

いただけない↓↓

あれは昔の方がよかったなぁ。


Sサイズになってからも

文句言いつつもガーン初めはパンパを使用。

で、ももがきつくなってきたのでムーニーに。


ムーニーもなんとなく飽きてきたなと

アンパンマンのGENKIにしてみた。

3つ折っていうのが古くさい・・・えー

5年くらい前はパンパ以外は皆3つ折りだったけど、

今2つ折りが主流でしょ。

まぁ でも、このウエストのフィット感&付けやすさは

なんなんでしょ!?

パンパもムーニーにもないすごく良い感じ上げ上げ


なのに。


またもやオムツメーカーを変えてみた。

今度はグ~ン。

上の2人の時はイマイチナンバー1だったけど、

オムツは薄いし、テープもつけやすいしでいいねぇ。

これでウンチがもれなきゃ合格っ100てん