やぽうさぎはぁたんですルンルン




近所のお肉屋さんの仙台牛が

なんと半額お願いキラキラ


即買いグッ

すきやきにして頂きました〜照れ照れ




意外と赤身で歯応えあって、

美味しかった目がハート目がハート

たまたま行った先で

安くなってると嬉しいよねチョキルンルン




今日仕事の休憩中に、

職場の人がデカビタをおごってくれたのニコニコ


今日忙しい日で、HP削られてたんだけど、

一気に回復びっくりマーク音譜


休憩後もラストスパート、頑張れました合格

職場の人ありがとううさぎのぬいぐるみピンクハート




実はまだ今の職場で働き始めて

1ヶ月ぐらい💭

まだまだわからないことあるけど、

最初よりは確実に成長できてるな〜って

思えてるOK合格





仕事の話ついでに、

今までの私の経験からやっと最近

思えるようになったことがあるんだけど、、


他人からのOKより

自分で自分にOKを出すことが

なによりも大事!!OK


ということ!



自分の評価は自分で決める!

他人の言うことは真に受けすぎなくてOK



他人の意見が気になる時もゼロではないけど、


自分の評価も行動も、

自分で決めていく人生

のほうが楽しいグッグッ


24年生きてきて、

やっとそう思えるようになった音譜



私と同じく新しい環境で頑張っている方、

ぼちぼちOKやっていこうウインク



誰かが何かを言ってきても、

自分を満たすことが第一優先ハート



ではでは、またねんウインクウインクウインク