風邪が治らず、少し離れた呼吸器内科を受診しました。



採血やレントゲン・肺機能などたくさん検査をして、気管支が狭まっているのは分かったので、喘息の薬と本当に喘息かどうかを判断する自宅で数値を記録する器具とチェックシートをもらいました。






2週間様子を見て、また受診する予定です。

新しくもらった薬が効いているのか自然に治ってきたのかは分かりませんが、だいぶ咳も落ち着き苦しさも和らいできました。



この2週間本当に苦しくて苦しくて、仕事行っても仕事にならないし家事すら出来ないし心身共につらかったのですが、いろんな方のおかげで回復しました。みなさんに感謝です。




パパが仕事の帰りにみんなの大好きなお饅頭をたくさん買ってきてくれて、それを息子が実家の仏壇にきれいに整列させていました泣き笑い




なんか癒されましたにっこり