2024年3月 春分の日に… | あったかはるさんの話  La'akea ラーケア

あったかはるさんの話  La'akea ラーケア

晴留(はる)のブログです。

スピリチュアル、不思議な話、宇宙の話が大好き❤
スピリチュアルでいろんな氣付きを得ました。

日々の出来事を書いています。

https://laakea0717.crayonsite.net/

今年になって

星の巡りでは元日に当たるこの日にブログを投稿しようと決めていました。




改めてみると…

最後の投稿は二年半前!


随分と時間が経ち、私の環境も変わりました。


いつかは東広島へ引越しします…

という会話を何度も何年もしていて、自分も本当なのかどうかもわからなくなった頃、タイミングが訪れて…


一年半前に岡山から東広島に転居しました。


思いもよらない出来事に唖然となったり…

旦那さんの突然の手術…

親の介護の問題で広島に戻っていることに安堵したり…

子供の交通事故があったり…

上がったり下がったりの不安な感情に振り回されながら、今に至ります。


様々な状況の中で改めて思った事は

「自分がやりたいと思うことはやっていこう!」

ということ。


この東広島で

『カード占いと現代レイキ』を発信していきます!


私がやりたいのは、

カード占いで悩んでいる人に寄り添い、背中を押して応援する事!


現代レイキで自分自身を癒していく大切さを伝える事!


きつい言い方になったり、欲しい言葉ではなかったりなど…ありますが、誠意を込めて伝える事だけは私のウリだと信じています。


春分の今日は朝から春の雪が降り続き、あっという間に白一色になりました。

その後は突風が吹いたり、突然に陽射しが差し込んだり…また雪が降ったり…と目まぐるしい天候。

けれど、夕方には雪は積もってない。


嵐の一日ですが、春はもうやって来ます!


これから先、いろんな事が起こる予感満載ですが、楽しみながら進んで行きます!