こんばんはお月様

明日から6月ですね照れ


新しい懸賞のはじまりが楽しみですビックリマーク

昨日はあるものを探してコンビニに行ってきましたキョロキョロ



そのあるものはこちらですガーベラ



チャムスのおまけがついた十六茶音譜
ついていない店舗や十六茶が置いてない店舗など色々なコンビニめぐりをしました笑



種類はオーガニックハンドタオル、ペットボトルカバー、ストラップ付きホルダーがありましたニコニコ

本命はストラップ付きホルダーだったので残っててよかったですチョキ(残りあと5本ほどでした)

ペットボトルの柄もかわいいですラブ


ちなみに明日から始まる第2弾のキャンペーンシールはついていなかったので、シール付き賞品も購入予定ですウインク

前回はずれてしまったので、リベンジで今回も応募する予定ですアップ