【099】MS-06 ZAKUⅡ 

今回は汚しをして完成で~すニコニコ


まずは、ガンダムマーカーを使って
汚していきます。

使い分けは適当です。。。チュー
今回は茶をメインに雰囲気を出しつつ
機体が緑なので緑で濃淡を出したり、
武器や関節にはグレーを使ったり。

塗っては拭いての繰り返しです。

 



次に、塗料で汚し
エナメル塗料のクロームシルバーとガンメタ系の焼鉄色

隅っこなどにちょこちょこと
擦りつけます。

これも使いましたが

その前の汚しでほぼ完成していたため少しだけ

最後は、ウエポンズにレンズをはめ込み

完成です。

(百均ネイルパーツがぴったりでした)



時間がかかってしまいましたが
ようやく。できました爆笑チュー

ちなみに

このキットはミサイルポッド(3連装)
が付属している!!うれしいルンルン



陸戦用のJ型のおぷしょん


※グレネイド・ランチャー  

 →手榴弾のランチャー


そのほかにもデザート・ザクにも

オプションがあったようです。
ふむふむキョロキョロ



ザクは奥が深いチュー



お付き合いいただきありがとうございました。
完成写真を後日掲載しますので

よかったら見てやってください。


それでは。
また~バイバイ爆笑爆笑ウシシちゅー

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ完成写真はこちら猫からだ猫あたま