仕事帰り急いでてチャリこいじゃいけない所で走ってたら駅員さんに注意せれてしまった笑笑
そりゃそおやんなwwww
アカンて言ってるし笑
とりあえず面倒く誘うだったからハーフでも日本国ペラペラな人はいるけど、厄介な時には絶対口から出ちゃう I don't speak Japanese...と言った単語...
これでまず周りの目が気になりません笑笑
まず自分の恥ずかしいところからなかった事にしていくwwwww
その後普通に駅員さんと喋りながらエレベーターの所まで道案内させてからの仲良くしておく笑笑
いざと言う時にまた会ったらなんとかごまかせるσ(^_^;)
多分(;^_^A
いや、きっと.....(ー ー;)