昨日は0時前には寝てしまい
起きたら朝の7時...
起きたというより起こされた(ー ー;)
居候の子が部屋に入ってきたと思えばおもいっきり僕の上に寝っ転がるとσ(^_^;)
そしてそのまま爆睡( ̄▽ ̄)

お前ジャマ!と激怒しても起きないからとりあえず抱っこして別の部屋に移したけどまた戻ってきたし(~_~;)


僕のベッド小さいんだからクソせめーんだよ‼️

さすがに察したのか何もなかったかのように起きて、ねーさん今日予定入ってるん?と聞いてきた...ないよ~と落ち着いた口調でこたえた(ー ー;)
てか、平日に仕事以外の予定入れね~からwwwwww