こんばんは、はるるです。

ポカポカと暖かい日が多くなってきましたね☀️


はるるの外遊び

暖かい日にお外に遊びに行きました🍀



公園の遊具で遊んだり、


追いかけっこをしたり...と


各々遊んでいました照れ

外遊びが楽しかったのか、はるるに戻ってきた頃には疲れて「眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ」と言っている子もいましたにっこり



他の日には、外でこんなに大きな葉っぱを拾ってました🌿

⇈とてもニコニコ笑顔で嬉しそうです爆笑



おわり。


 

~ご案内~

現在はるるでは、未就学児のお子さんを募集しています。


・見学や詳しいお話をご希望の方

はるる または 011-807-9966 までお電話ください。

(はるるをタップするとホームページに移動します。)

 

・ほぼ毎日投稿しているインスタ

ID:haruru.sapporo

QR: