こんばんは、はるるです。

 ドタバタな4月が終わり、新しい環境に慣れ始めて来ましたか?照れ

 

はるるのゴールデンウィーク
 昭和の(4月29日)には、さとらんどに行きましたニコニコ

まずは、ミルクの郷で牛乳について学びました電球


 

その後は、牛🐮やヤギ🐐などの動物を見ることが出来ましたスター



憲法記念日(5月3日)は、滝野すずらん公園にいきましたチューリップ

たくさん遊びましたキラキラ


「みてぇ!!!!」と登れたことが嬉しいのか

みんな直ぐに報告してくれましたハート


不思議なツノから、不思議なツノへジャンプして渡ってましたふんわり風船星


ヘトヘトになりながらも、最後まで歩ききることができましたハートのバルーン


ここまで自力で登りきってましたルンルン



さとらんども滝野も帰りの車は、眠っている子が多かったですzzz



遊び疲れていると思うので、ゆっくり体を休めて下さいね


おわり。




~ご案内~

現在はるるでは、未就学児のお子さんを募集しています。


・見学や詳しいお話をご希望の方

はるる または 011-807-9966 までお電話ください。

(はるるをタップするとホームページに移動します。)

 

・ほぼ毎日投稿しているインスタ

ID:haruru.sapporo

QR: