こんばんは、はるるです。

 

入学・進級おめでとうございます音譜

入学式を控えている新1年生のみなさん、緊張していると思いますが

ニコニコで入学式を迎えるためにも、よく食べて・よく寝てくださいね爆  笑

 

そして、はるるも4年目になりますガーベラ

今後ともよろしくお願いいたしますニコニコ

 

はるるから青少年科学館

今週リニューアルオープンした青少年科学館にいきましたニコニコ

 

 

みんなで40分程並んだ除雪車に乗ったり…

 

 

竜巻をみて「すごい・・・」と感動したり


 

 

体の中を覗いてみたり

 

 

体をうごかして学んできました!!

 

 

 

今回で全てを見ることが出来ませんでした。

はるるから青少年科学館は近いから、また長期休みにでも行きましょうねあしあと

たくさん歩いて疲れていても、青少年科学館からの帰りもしっかり歩けました💮

 

 

おわり

 

 

~ご案内~

現在はるるでは、未就学児のお子さんを募集しています。

 

・見学や詳しいお話をご希望の方

はるる または 011-807-9966 までお電話ください。

(はるるをタップするとホームページに移動します。)

 

・ほぼ毎日投稿しているインスタ

ID:haruru.sapporo

QR: