こんばんは、はるるです。

4月から、はるるの子たちにプロフィールを書いてもらいました照れ



今年は、『好きなおやつ』を書いてもらいましたお団子

ポテチ、じゃがりこなどのしょっぱい系のおやつ🥔チョコ、ぐみ、あめなどの甘い系のおやつピンクドーナツ

が入っていましたニコニコ味もしっかり書いてくれてますニコ



バナナ、すいか、みかんなどのフルーツ🍊を書いている子やアイス🍨と書いている子もいましたウインク



これは、「おやつなの?!」というものもありました爆笑(おにぎり🍙...とか)



今回も子供たちだけでなく、スタッフも書いてもらっています花

ぜひ、はるるに来た時はスタッフのプロフィールも見つけて見てくださいうさぎのぬいぐるみ



明日が運動会という方もいると思います照れ

暖かくなる予定みたいなので、水分補給をしっかりし思いっきり楽しんできてくださいねルンルン





~ご案内~

現在はるるでは、未就学児のお子さんを募集しています。


・見学や詳しいお話をご希望の方

はるる または 011-807-9966 までお電話ください。

(はるるをタップするとホームページに移動します。)

 

・ほぼ毎日投稿しているインスタ

ID:haruru.sapporo

QR: