こんばんは、はるるです。

今月は、卒園式や卒業式がありましたね。

卒園・卒業おめでとうございます乙女のトキメキ

 

 

今月のヨガ

今月もヨガを楽しみました。

このポーズから

↓ 

このポーズになり、ジャンケンしていました。

 

 

お船のポーズは、よく行っているので

ニコニコ笑顔で行うことが出来ます爆笑

 

 

1人で行うお船のポーズもしっかり足を上げて行えています音譜

 

 

自分の足の指を持って、足をまっすぐにしている子も何人かいましたびっくり

 

見ている方は、痛そうに見えたので

「痛くない?」と聞くと「痛くない」と平気な顔をして答えてくれました驚き

 

 

来月からは、ドキドキの新学期なので土日で沢山休んでくださいうさぎ

 

 

おわり。


 

~ご案内~

現在はるるでは、未就学児のお子さんを募集しています。

 

・見学や詳しいお話をご希望の方

はるる または 011-807-9966 までお電話ください。

(はるるをタップするとホームページに移動します。)

 

・ほぼ毎日投稿しているインスタ

ID:haruru.sapporo

QR: