こんばんは、はるるです。

今週の春分の日には、いつもより少し遠い千歳水族館に行きました✨

 

 

千歳水族館

千歳水族館では、サケ稚魚放流体験をしてきました拍手

↑スタッフの話をよく聞いてくれたましたあしあと

 

 

 

中に入ってからは

水槽の前で「おぉぉ!!」と言い見ていました爆  笑

 

 

 

サーモンゾーンでは、チョウザメをみました魚しっぽ魚からだ魚あたま

思ったよりも大きくここでもビックリしていましたうお座

 

 

 

体験コーナーでは、実際に魚を触ることができました宇宙人くん

大きい水槽は、魚が遠くにいてなかなか触ることができませんでした金魚

 

 

ドクターフィッシュは、手を入れると一気に集まってきました花火

 

怖がっている子もいましたが、指1本でも入れようと努力していましたニコニコ

 

いつもよりも遠いところへのお出かけだったので疲れたのか

帰りの車では、寝ている子が何人かいました照れ

 

 

今回放流したサケの稚魚は3年後にまた千歳水族館に帰ってくるみたいですにっこり

 

 

おわり
 

~ご案内~

現在はるるでは、未就学児のお子さんを募集しています。

 

・見学や詳しいお話をご希望の方

はるる または 011-807-9966 までお電話ください。

(はるるをタップするとホームページに移動します。)

 

・ほぼ毎日投稿しているインスタ

ID:haruru.sapporo

QR: