こんばんは、はるるです。

寒かったり暑かったりで、まだまだ気温差が激しい時もありますね。具合が悪くならないように体温調節できる服装で過ごしてくださいニコニコ


はるるのミニ運動

ミニ運動として風船遊びをしました飛び出すハート


風船が床につかないようにタッチ✋


お友達同士で順番にタッチして行きましたにっこり


風船は、どこに飛んでいくか分からないから

目で追うのが大変そうですが、20分弱楽しんでくれましたニコニコ



これから、天気がいい日は外遊びをする予定ですひまわり帽子や水筒の用意お願いしますグッ


今週は、まだまだ運動会疲れが続いている様子も見られました。今週もゆっくり休んでくださいねルンルン

来週も元気にはるるで楽しみましょう乙女のトキメキ


~ご案内~

現在はるるでは、未就学児のお子さんを募集しています。


・見学や詳しいお話をご希望の方

はるる または 011-807-9966 までお電話ください。

(はるるをタップするとホームページに移動します。)

 

・ほぼ毎日投稿しているインスタ

ID:haruru.sapporo

QR: