こんばんは、はるるです。

少しづつ夏本番に近づいて来ましたね照れ

熱中症や食中毒に気をつけて下さいニコニコ


はるると遊具
 今週もみんな大好き外遊びに行きました飛び出すハート

↑『手を繋ぐ』というお約束を守ってくれています



学校や幼稚園で疲れてると思いきや...

『そと?!?!いく!!!』と言い楽しく遊んでいましたニコニコ



ゆっくりゆっくり自分たちのペースで、遊具で遊んでいましたスター

たまに猛ダッシュしているスタッフと子ども達もいます音符



やっぱり滑り台は、みんなから大人気なのか

何度も滑って楽しんでいますひまわり



顔が隠れてますが、外で遊んでいるみんなの笑顔がとてもキラキラしていましたキラキラ



今週もたくさん外で遊んだので疲れていると思いますグッゆっくり休んで下さいねキラキラ

来週もたくさんお外に行けますようにお願い




~ご案内~

・見学や詳しいお話をご希望の方

はるる または 011-807-9966 までお電話ください。

(はるるをタップするとホームページに移動します。)

 

・ほぼ毎日投稿しているインスタ

ID:haruru.sapporo

QR: