こんばんは、はるるです。

今週は、暑くはなかったですが天気が悪い日がありましたね…

気温差で風邪等引かないように気をつけてください🌟

 

はるるの外遊び

はるるの中で遊ぶだけではなく、

天気の良い日は、お外で遊ぶこともあります虹

 

 

お外でも、集団遊びをしていて…

今月は『だるまさんがころんだダルマ』をしました笑ううさぎ

 

 

お約束を守りながら、1歩1歩確実に進んでいましたスター

 

 

そーっとそーっと鬼に近づいて…

 

 

 

タッチしてすぐに逃げることができましたニコニコ

 

 

そして、再び「はじめのいっぽ」からスタートしていました花

 

 

集団遊びの後は、遊具で遊びました晴れ

 

 

はるるの学習

糸通しにチャレンジしている子がいたり…

(穴をよく見て、入れることができましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

最近(ずっと?)流行りのレインボーフレンズのプリントで

カタカナを書く練習をしている子がいますラブ

(とても丁寧に書いています音符

 

 

 

おわり

 

 

ご案内

・見学や詳しいお話をご希望の方

はるる または 011-807-9966 までお電話ください。

(はるるをタップするとホームページに移動します。)

 

・ほぼ毎日投稿しているインスタ

ID:haruru.sapporo

QR: