こんばんは、はるるです。

はるるも、今年で3年目になりました誕生日ケーキ

これからかもよろしくお願いいたします花火

 

今週のはるる

今週もヨガを頑張りました乙女のトキメキ

小学生しかいない日だったので

1時間程取り組むことが出来ました照れ

 

 

自由遊びでは、ブロックをしたり

 

 

ココロマップをしたりと…

人気な遊びは、この1年であまり変わっていませんニコニコ

 

 

学習時間には、しっかり座り取り組んでいました。

 

 

春休み中には、プロフィールを書いてもらいました花

みんなのプロフィールは、壁に貼っていますまじかるクラウン

 

 

3年目のはるるもみんなが笑顔でいれる場所にしていきたいです!!!

 

 

 

ご案内

・見学や詳しいお話をご希望の方

はるる または 011-807-9966 までお電話ください。

(はるるをタップするとホームページに移動します。)

 

・ほぼ毎日投稿しているインスタ

ID:haruru.sapporo

QR: