こんばんは、はるるです。

3月も終わり、いよいよ4月になります🌟

「明日から○〇組なの」と言っている子がいましたうさぎ

 

 

今週のはるる

今週もヨガを頑張りました✨

スタッフも一緒に行っていました花

 

 

春休みなこともあって、朝から元気に通所していました100点

積み木をしたり

 

 

 

ストライク(サイコロのゲーム)をしました爆  笑

 

 

他にも、足で’’ふみふみ’’するマットで

帰りまで遊んでいることもありました足

 

 

春休み中の小学生は…

空気砲を作りましたハサミ

「自分でやってみる!」と言う子が冬休みよりも多かったですふんわり風船星

 

 

作った後は的倒しゲームをしました。

コツをつかんでいる子たちは、次から次へと的を倒していけましたダーツ

 

 

今週も昼間は暖かいですが、夜になるとまだ寒いので

風邪を引かないように気を付けてくださいキラキラ

 

 

ご案内

・見学や詳しいお話をご希望の方

はるる または 011-807-9966 までお電話ください。

(はるるをタップするとホームページに移動します。)

 

・ほぼ毎日投稿しているインスタ

ID:haruru.sapporo

QR: