こんばんは、はるるです。

まだまだ寒い日が続きますね…

 

 

今週のはるる

今週の集団遊びでは、神経衰弱を行いました。

お約束を守りながら参加することができました爆  笑

 

 

自由遊びでは、レゴをしました。

家や車を作っている子がいる中

 

 

レゴに入っている地球🌏を気に入り

ずっと持っている子もいました花

 

 

遊びだけでなく、学習もしっかりと取り組んでくれています。

 

 

お友達を待っている時間には

お絵描きや

↑最近、壁に書いた絵を貼っていますキラキラ

 

 

洗濯ばさで遊んでいますルンルン

 

 

他にも、お友達のお洋服を触っている子もいましたスター

 

~ご案内~

・見学や詳しいお話をご希望の方

はるる または 011-807-9966 までお電話ください。

(はるるをタップするとホームページに移動します。)

 

・ほぼ毎日投稿しているインスタ

ID:haruru.sapporo

QR: