こんばんは、はるるです。

すごく寒い日もありましたが、なんとか乗り越えることが出来ました!!よかったです!!

 

 

今週のはるる

今週もヨガを頑張りました🌟

 

 

ヨガだけでなく、学習も頑張っていました✨

「すごい?」「みて!!」と言い、素晴らしい姿を見せてくれました😊

 

 

集団遊びでは、風船運びをしました🎈

くじを引いて

 

 

出たお題に沿って行いました。

タオルで運んだり

 

 

うちわに挟んだり

 

 

手でポンポンしたり

 

 

優しくキックしたりしましたスター

 

 

慎重に手で方向を変えながら進んでいる子もいましたにっこり

 

 

今回から、順番待ちのスペースを作ったからか

しっかり並んで待つことができました音符

 

 

 

ご案内

・見学や詳しいお話をご希望の方

はるる または 011-807-9966 までお電話ください。

(はるるをタップするとホームページに移動します。)

 

・ほぼ毎日投稿しているインスタ

ID:haruru.sapporo

QR: