こんばんは、はるるです。

今日で今年最後のブログ更新になります!!!

 

今年のはるる

2022年のはるるは、昨年と変わり

キッズヨガを始めました!!

 

あすか先生が沢山「すごいね!」など褒めてくれるので

こども達の成長がとても早いと感じています。

 

みんなもヨガを楽しんでくれていて嬉しいです。

 

たまに、「ヨガかぁ…」となる子も居ますが

理由を聞いたら「学校で疲れてるの」など答えてくれるようになりました。

 

来年も自分のペースでヨガに参加してくれたらいいなと思います✨

 

 

そして、今年はもう1つ

集団遊びを新たに始めました。

(ヒリヒリバルーン🎈)

 

 

前年とは違い、子ども達が増えてきたので

誰でも楽しめる集団遊びを考えて来ました。

(ストップゲーム)

 

 

来年からは「また、これかよ!」と思う集団遊びも出てきます。

(ジャンケン大会)

 

 

しかし、小さな変化も交えていけたらいいなと思います!

(キャラクター神経衰弱)

 

 

「また、この集団遊びやりたい!!!」と思うのがあれば

参考にするので教えてください!

(協力カルタ)

 

 

最後になりましたが、早いもので今年も残りわずかとなりました。

みなさんにとって、今年はどのような1年になりましたか??

来年は、今年以上に笑顔あふれる「はるる」にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

~ご案内~

・見学や詳しいお話をご希望の方

はるる または 011-807-9966 までお電話ください。

(はるるをタップするとホームページに移動します。)

 

・ほぼ毎日投稿しているインスタ

ID:haruru.sapporo

QR: