こんばんは、はるるです。


 

今週のはるる
今週は久しぶりのヨガがありました。

あすか先生に、たくさん褒めてもらえてとても嬉しそうでした‎☺︎


ヨガをする前には、学習もしっかり行いました。

 


夏休みの宿題も頑張って終わらせて、はるるプリントも頑張っていました。

(小学生のみんな 夏休みの宿題、ちゃんと学校に持って行ってね!!)


プリント学習だけでなく
今日は、小学生の子たちに「プロフィールかく??」と聞くと「書く!」と言ってくれました!




発表もハキハキと言うことができ、夏休み中の挑戦の成果が出ているのではないかと感じました!

発表になると緊張してモジモジする子もいます。

しかし、「みんなに聞こえる声で」発表することが出来ます。

 

 

 

勉強とヨガ以外にも自由遊びの時間には

ブロックで、お城?家?を作ったり

 

 

Tik Tokで見かけた事を真似していました。

(モノを交換するゲームらしいです。)

 

 

ブロック以外にも、紙飛行機を飛ばして遊びました。

(丸い所が、紙飛行機です。)

 

いつもは賑やかなはるるでも夏休みで静かな時間もありました。

それは、食後です。食後は「絵本を読む」と決めると、仲良く本を読んでいました。

 

 

もうすぐ、夏休みが終わってしまいますね。
この夏休みの間、はるるにきて沢山遊び沢山学習し

疲れてしまうことがありましたが、みんなの夏休みが充実したと思います。

来週の月曜日に夏休みの宿題を持って行ってくださいね!!!

 

 

~ご案内~

・見学や詳しいお話をご希望の方

はるる または 011-807-9966 までお電話ください。

(はるるをタップするとホームページに移動します。)

 

・ほぼ毎日投稿しているインスタ

ID:haruru.sapporo

QR: