とある園芸系YouTuberさんの動画で
初めてその姿を見て
ずっと欲しいなぁと思っていた草!

ドラセナチャヤ
(*´ェ`*)ポッ









3月に手に入れました〜💚💚💚
(∩´∀`)∩ワーイ

Instagramで滋賀県草津市にある
草津園芸さんのアカウントで
入荷の旨の記事がございまして、
見に行きました💚
(*´艸`*)グフフ


掲載されてから少し日が経っていたので
まだあるか心配してたんですけど、
ちゃんとありましたー💚

お値段何と
1980円(税抜)!

目の前にして
「安ッ( ゚д゚ ; )」
…と声に出してしまいました。

ネットでは
4000〜7000円していたので
いや〜、ビックリしましたヨ
(ㆁωㆁ*)

しかし成長が遅いね

1ヶ月弱経つけど
ほぼ草姿に変化なし(;´Д`)

購入時の写真




ああ、
美しい〜〜💚💚💚
٩(♡ε♡ )۶