ハルルのズバリピグ生活!たまにファンサカ

ハルルのズバリピグ生活!たまにファンサカ

【ライフ/庭】【アイランド/島】【カフェ/店】【ワールド/街】

Amebaでブログを始めよう!


今年もありがとうございました
良いお年を~

7月29日~31日(3日間)
引いた回数10回
6350コイン

とてもラッキーでした
(29日は1回目で1500コイン当たりました)
1500コイン以上が当たったらその日は引くの抑えてました

ライフとワールドで少し利用して
後は期限があるコインは
多分、サカつくのガチャに・・・

あめロトで3000コイン当たったーo(^-^)o

コインの使用期限が1週間しかないので
新しいイベント前か・・・
欲しい物購入前か・・・
に、引くのがよさそう



月1回位は1000コイン以上の大口が当たってるかなぁ~
確率がいい時にやった時は
100コインが結構当たった~










Pポイントでコイン交換も減少する為

スマホゲームで遊んで稼ぐを
頑張ってみましたが

2000コインは無理~

かなり頑張っても
私には、これが限界かな・・・


セールで遣ったので雇うお金がありません

たまに街で見かける
客よりスタッフの方が多い店になりつつあります


全て勝利チームで編成できたのに
いまいちポイントの伸びませんでした

川崎の大久保編成してたのに予算が足りなくなり
変更したのが悔しぃ~

寿人、柿谷、ノヴァコヴィッチ
得点しそうな誰かをCAPと思ってましたが
よりによってノーゴールの寿人にしてしまった


今週の優秀者



yasuさんが100超えの高fpでした
Capが柏木か大久保だったら凄いことになってましたね
チョイスしてただけでも凄いですけどね